ご注文のキャンセルについて

ご注文から60分以内でかつ対応状況が「新規受付」の場合のみキャンセルが可能です。

注文キャンセルの手順は以下のとおりです。

  1. ログインします。
  2. マイページを開きリストから「注文履歴・発送状況」をクリックします。
  3. 発送前タブからキャンセルを希望されるご注文の「注文内容の確認・変更・キャンセル」ボタンをクリックします。
    ※キャンセルが不可の状態の場合は「キャンセル」ボタンが表示されません。
  4. ご注文の詳細が表示されますので、ご注文のキャンセルを希望する商品にチェックを入れ、キャンセル数量を入力します。
  5. ご注文内容の下に表示される「確認する」ボタンをクリックします。
  6. キャンセル内容が表示されますので、誤りがないかをご確認のうえ、「完了する」ボタンをクリックします。
  7. ご注文のキャンセル手続きが完了です。

ご注文キャンセルに関する注意事項

  • ご注文のキャンセルが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
  • ご注文後に別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。変更を希望の場合はキャンセル後に、再度ご希望商品をオンラインストアよりお求めください。

返品について

ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」場合など、お客様のご都合による返品は、原則承っておりません。承らせて頂く場合に関しましても、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。商品の返品を希望される場合は、< order@mirkobuffini.jp >まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。

以下の場合は、返品をお受けすることができません。

  • 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
  • クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
  • 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
  • パッケージを開封した商品
  • お取り置き商品、セール/アウトレット商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品

ご返金に関する注意事項

※クレジットカード決済または楽天ペイでご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。なお、クレジットカードでお支払いの場合、分割手数料は返金対象外とさせていただきます。
※お客様から送信される情報は、すべて「SSL/TLS」を用いた暗号化を施し、安全に管理をしております。
※ご注文のうち一部を返品される場合、配送料、決済に伴い発生した手数料は返金対象外となります。

返品に発生する費用

商品不良、異なる商品が届いた場合以外は、ご返送時に掛かる送料はお客様負担となります。ご返金につきましても商品不良、異なる商品が届いた場合以外は振込手数料等を差し引いた金額でのお振込返金となります。

返品に関するその他の注意事項

  • 事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
  • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。

お客様のご都合による返品は不可となっています。商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。


「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合について

ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品対応をさせていただきます。大変お手数をおかけしますが< order@mirkobuffini.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。商品の返送費用は、弊社で負担致します。着払いにて郵送いただけますようお願い致します。なお、到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。

  • 到着から7日以上経過した商品
  • 使用済みあるいは洗濯後の商品
  • 納品書、タグを紛失された商品
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)